アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アミューザー・ニュース
ブログ紹介
尼崎にある激安アミューズメントスペース、「アミューザー」です。
ビリヤード、卓球、ダーツをはじめ、豊富な遊技機を取り揃えて皆様の憩いの空間として楽しんでいただいています。

店内で起こった出来事や、スタッフの独り言を綴って行こうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新台のお知らせ
新台のお知らせ スロットに新台が入りましたので紹介します。 まず1台めが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 09:56
新台の紹介
新台の紹介 パチンコとスロットに新台が入りましたので紹介します。 まずはパチンコ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 03:31
新台入荷のお知らせです☆(*´∀`*)
新台入荷のお知らせです☆(*´∀`*) 本機に搭載されたART「試練の刻」は、セット数とゲーム数、ダブルでの上乗せが期待できる魅力的な仕様になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 00:55
新台入荷のお知らせです☆(*´∀`*)
新台入荷のお知らせです☆(*´∀`*) スペックは、当選確率1/319、確変突入率65%の確変ループタイプです。 右打ち15Rで約1950個の出玉が獲得可能で通常大当たりでも出玉が獲得できるようになり、時短は必ず100回転あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 00:40
新台入荷のお知らせです☆(*´∀`*)
新台入荷のお知らせです☆(*´∀`*) ビスティ社の旗艦シリーズ新台「CRヱヴァンゲリヲン いま、目覚めの時」のご紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 00:15
新台入荷のお知らせです☆(*´∀`*)
新台入荷のお知らせです☆(*´∀`*) 本機は人気作品「ひぐらしのなく頃に」とのタイアップ機で、1セット40G・純増約1.7枚のART「Day Break Rush(デイブレイクラッシュ)」とボーナスで出玉を増やす仕様のART機です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 00:08
新台入荷のお知らせです!!
新台入荷のお知らせです!! 懐かしの4号機、爆釣が入荷いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 02:36
スロット新台入荷のお知らせ
スロット新台入荷のお知らせ 大人気漫画「テラフォーマーズ」とのタイアップ機で、主に純増約1.9枚/GのART「マーズラッシュ」で出玉を増やす仕様のボーナス+ART機です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 01:20
新台入荷のお知らせです☆(*´∀`*)
新台入荷のお知らせです☆(*´∀`*) スロットに新台が入荷しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 01:29
新台入荷のお知らせです☆(*´∀`*)
新台入荷のお知らせです☆(*´∀`*) スロットに新台が入荷しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 01:30
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ アミューザーでは4月21日〜5月7日の期間 じゃんけんイベントを行っております。 パチンコとスロットに入っているカラーカプセルを 持ってきてくれたお客様にじゃんけんをしていただき 勝った方には超絶良いことが!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 05:22
新台のお知らせ
新台のお知らせ スロットに新台が入りましたので紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 06:12
新台のお知らせ
新台のお知らせ パチンコとスロットに新台が入りましたので紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 06:26
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 新年最初の新台入れ替えの報告をいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 09:27
新台のお知らせ
新台のお知らせ スロットに新台が入りましたので紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 05:57
新台のお知らせ
新台のお知らせ スロットに新台が入りましたので紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 09:10
新台のお知らせ
新台のお知らせ スロットに新台が入りましたので紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 03:53
新台入荷のお知らせ
新台入荷のお知らせ パチンコとスロットに新台が入りましたので紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 08:55
スロット新台のお知らせ
スロット新台のお知らせ スロットに新台が入りましたので紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 07:11
新台のお知らせ
新台のお知らせ パチンコ・スロットに新台が入りましたので紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 08:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

アミューザー・ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる